ブログ始めました

どうも。Twitterでくさいことしか言わない人ことあんでぃです。


上にもありますが鍵垢の方で本当にくさいことしか言わない。今後そういった類のことは自覚してる範囲ではありますがこちらに記していこうかなと思います。SNSと連携はすると思うので興味のある記事を適当に流し読みして頂けたらと思います。


メリットとしては

・記事内容が選択して見ることが出来る

・見たくない人はある程度タイトルで判別がつく

・文字数制限がほぼない

・文章力がつけばいいな、、、


くらいです。

書く内容は他にもやる気が起きればなんか書こうかなと思います。


長くなりましたが、それでは。